ダークソウル3・ブラッドボーン

ダークソウル3をダンレボコントローラーでプレイする猛者が話題に

ダークソウル3


ダークソウル3に、ダンレボコントローラーで挑む猛者が話題に。

まずはこちらをご覧下さい。





彼は何故こんなことをしているのでしょうか・・・。
しかし普通にプレイ出来ているようです。
次ページで海外の反応をお届けします。

続きを読む

【海外の反応】ダークソウル3、華麗なだまし討ちが話題に!

ダークソウル3


ダークソウル3、見事なだまし討ちが話題に。

まずはこちらをご覧下さい。
View post on imgur.com


見るからに怪しい椅子ですが、よほど急いでいたのでしょうか。
見事に後ろからやられてしまいましたね。
次ページで海外の反応をお届けします。


続きを読む

ダークソウル3-イルシールの谷のピクセル画が海外で話題に!

ダークソウル3ピクセル


ダークソウル3イルシールの谷をピクセル画で描いた画像が話題に。

かなりの再現度ですね。
雰囲気もかなり伝わってきます。
次ページで海外の反応をお届けします。

続きを読む

ダークソウル3のアカデミーアサシンがカッコイイ!外人「ソウルの大剣が速過ぎる」

View post on imgur.com




ダークソウル3のアカデミーアサシンが強そう。

ソウルの大剣ってこんなにスムーズな詠唱でしたっけ。

ソウルの矢も動作が軽快ですね。

やはりブラッドボーン寄りになっているみたいです。
そういえばマナも復活したようです。大味になるか調整次第ですね。

次ページでは海外の反応をお届けします。
続きを読む

ダークソウル3、TGS2015で戦闘プレイ動画が公開!むっちゃ軽快だぞ!

no title



ダークソウル3、TGS2015で実機のプレイ動画が公開されました!
かなり軽快な戦闘ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=nvuw4oCdKeo&feature=youtu.be&t=1m59s

1分59秒から戦闘シーンです。




移動も攻撃もモーションがかなり素早いですね。
完全にブラッドボーンよりって感じです。
ノロノロじゃなくて安心です。

次ページではTGS2015のダークソウル3への感想をお届けします。
続きを読む

ダークソウル3、発売日が2016年3月24日に確定!!更にフロムがテスターを募集!

no title


ダークソウル3、発売日が2016年3月24日に確定しました。

ようやく決まりましたね。

次ページより詳細です。

続きを読む

ブラッドボーン、DLC発表!新武器が大量にあるみたいだ!





ブラッドボーンのDLCが発表されました。

11月24日にリリースされるようです。

一見したところ、かなりの武器が新登場するみたいですね。
金属の盾も新しく出るようです。

次ページでは海外の反応をお届けします。
続きを読む

【攻略】ダークソウル2で最も恥ずかしい死に方!



ダークソウル2マルドロ


ダークソウル2で恥ずかしい死に方が公開されました。
うーん、恥ずかしい。


動画はこちら↓


http://gfycat.com/SandySpryArchaeopteryx 続きを読む

ブラッドボーンでシュールな動画が話題に!




ブラッドボーンでシュールな動画が話題になっています。

クスっとしてしまいました。
続きを読む

ダークソウル3、プレイ動画を公開!軽快な戦闘に海外の反応は!?





no title




ダークソウル3のプレイ動画が公開されました。





軽快な動きで戦闘していますね。

弓を使って戦闘している場面も見受けられます。

また、何体かボスが登場しています。

この動画に対しての海外の反応をまとめました。

続きを読む
調整中
自己紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター募集!

4/29
ID欄が正常に表示されていなかったので修正しました。

コメントに誹謗中傷・作品を貶めるような内容・ファンを不快にさせる内容・差別、中傷的、不適切な言葉が使用されている場合は削除・修正します。
悪質な場合はコメント禁止措置を取ります。解除ご希望の場合はtwitterでご連絡お願いします。 当サイトで掲載している画像・コメント等の著作権は、製作者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼等ございましたら、CONTACTより権利保有者の方がご連絡ください。即座に対応致します。

海外の反応カテゴリ
海外の反応カテゴリRSS

アクセスランキングはこちら
リンク集フッター部にあります。
広告


カテゴリアーカイブ
最新コメント



RSSを購読する

follow us in feedly