最新ゲーム技術

VR落書きゲーム、グラフィティが本格的だと話題に(海外の反応)

VR落書きゲームグラフィティ


VR落書きゲーム、グラフィティが海外で話題に。

VR空間でグラフィティ(落書きアート)を行うことができるアプリが開発中です。
動画はこちら。



公共物を損なうことなく楽しむことができますね。
次ページで海外の反応をお届けします。


続きを読む

steamVRのチュートリアル動画、思ってたより楽しそう!

STEAM VR



steamVRのチュートリアル動画への海外の反応です。

PS4用VRヘッドセットもそろそろ販売ということで期待が高まりますね。
次ページで海外の反応をお届けします。



steamVRチュートリアル動画
続きを読む

【海外の反応】物理エンジン「OE-CAKE!」を極めた動画が凄い!


OE-CAKE!

2次元物理シミュレーションソフト「OE-CAKE!」を極めた動画が話題に。

まずはこちらをご覧ださい。

https://giant.gfycat.com/ShrillLateCowbird.gif


http://gfycat.com/ShrillLateCowbird

掲示板には製作した方もコメントしているようです。
次ページで海外の反応をお届けします。
続きを読む

VR技術、人類にはまだ早いことが判明!(海外の反応)

View post on imgur.com



VRとリープモーションで仮想の猫に触れる画像が話題に。

猫と手の動きに笑ってしまったという人やVRの未来は明るいという人まで、
様々なコメントが寄せられたようです。
次ページで海外の反応をお届けします。

続きを読む

VRで遊ぶMMORPG「SAOザ・ビギニング」が何か凄そう!

ソードアート・オンライン ザ・ビギニング



VRMMOR、SAOザ・ビギニングが開始!

まずはこの動画をご覧下さい。





先日、IBMジャパンが『ソードアート・オンライン』の世界観をVR技術で再現するプロジェクトを始動しました。
現在はその世界観をいち早く体験できるテスターを募集しているとの事ですが、
海外でも注目が集まっているようです。
次ページでは海外の反応記事をお届けします。

続きを読む

VRと物理エンジンを融合させたゲームが海外で話題に!


VRと物理エンジンを融合させたゲームが話題に。

この動画をご覧下さい。






ゲームの世界に入り込み、
まさにそこで自分の手でオブジェクトを操作しているかのような感覚を味わえそうです。
次ページでは海外の反応をお届けします。


続きを読む

遂にVRを使ったゲームコンテンツ製作が実現!(海外の反応)

最新VR技術



VR画面の中でVRコンテンツを開発する動画が海外で話題に。

まずはこの動画をご覧下さい。




一見、男性がVRヘッドセットを着けてゲームをプレイしているようにも見えますが、
実際は画面の中でゲームを開発している真っ最中なんだそうです。
とても画期的な技術だと思いますが、海外の反応はいかがでしょう。
次ページで海外の反応をお届けします。

続きを読む

オキュラスリフト製作者『何か質問ある?』 外人「値段高くね?」

no title


オキュラス代表のパルマーラッキー氏が海外ネット民の質問に答えたようです。

オキュラスリフトの値段にかなりの反響があったせいでしょうか。
確かに予想してたよりは高かったですね。599$ってことは、日本なら8万円ぐらいでしょうか・・・。
次ページで海外の反応をお伝えします。

当サイトのオキュラス他記事です。
仮想現実ゲーム『OCULUSRIFT(オキュラスリフト)』をプレイ中にイタズラされてパニックになる外人が面白い!


オキュラスリフトでスカイリムをプレイ。


続きを読む

スターウォーズバトルフロント、MODを入れるともはや現実世界!




スター・ウォーズバトルフロント、MODを入れるともはや現実世界。


グラフィックだけはかなりの評判の本作ですが、
SweetFXを入れて解像度とテクスチャを4Kで動かすと、もはや現実世界と化すことが判明したようです。
動画はこちら。





特に森の中での光効果が凄まじいですね。
これがリアルタイムで動くんですから恐ろしい時代です。
海外でもかなり驚きの声が上がっています。次ページでお届けします。

続きを読む

Fallout4のVRが完全にダイエットだと話題に! 外人『むっちゃ痩せるぞ』

Fallout4(フォールアウト4)


Fallout4のVRが完全にダイエットだと話題に。


こちらがVRでFallout4をプレイする動画です。
View post on imgur.com


ひたすら歩いてますね。
移動するためには歩き続けないといけないわけで、しかも移動が大半を占めるゲームです。
これは痩せますね。ゲームしながらなので精神的な負担も少なそう。
ただ長時間プレイするのは結構厳しそうですね。
これからはFallout廃人になるためには、優れた肉体を兼ね備えていないとダメそうです。

次ページでは、海外の反応をお届けします。
続きを読む
調整中
自己紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター募集!

4/29
ID欄が正常に表示されていなかったので修正しました。

コメントに誹謗中傷・作品を貶めるような内容・ファンを不快にさせる内容・差別、中傷的、不適切な言葉が使用されている場合は削除・修正します。
悪質な場合はコメント禁止措置を取ります。解除ご希望の場合はtwitterでご連絡お願いします。 当サイトで掲載している画像・コメント等の著作権は、製作者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼等ございましたら、CONTACTより権利保有者の方がご連絡ください。即座に対応致します。

海外の反応カテゴリ
海外の反応カテゴリRSS

アクセスランキングはこちら
リンク集フッター部にあります。
広告


カテゴリアーカイブ
最新コメント



RSSを購読する

follow us in feedly