スター・ウォーズ

【海外の反応】スターウォーズ・エピソード8の新キャストが判明!

no title


スターウォーズ8の新キャストが判明。

先日撮影が開始された映画『スターウォーズ/エピソード8』の新キャストとして、
新たにベニチオ・デル・トロとローラ・ダーンが加わることが発表されました。
海外の掲示板ではこの2人がどんな役を演じるのか、様々な予想が飛び交っているようです。
次ページでは海外の反応をお届けします。


続きを読む

スターウォーズ:エピソード4とフォースの覚醒がそっくりだと海外で話題に!

スターウォーズエピソード7フォースの覚醒


スターウォーズエピソード4新たなる希望とエピソード7フォースの覚醒がそっくりだと話題になっています。


まずはこのエピソード4新たなる希望を1分でまとめた動画をご覧ください。




うーん、ジャバ・ザ・ハット以外は大体同じですかね・・・。
意識して新たなる希望に似せてるんでしょうね。
だからと言って、次回作のエピソード8を帝国の逆襲に似せてくるとはあんまり思えません。
途中まで似せておいて、途中で一気に変えてくるんでしょう。そんな気がします。
海外で話題になっていたのは上記の動画です。次ページで海外の反応をお届けします。
続きを読む

【ネタバレ感想】スターウォーズ フォースの覚醒、海外で高評価!

スターウォーズエピソード7フォースの覚醒



スターウォーズエピソード7フォースの覚醒ネタバレ考察感想評価まとめです。


遂に公開されましたね。
公開前から様々な記録を塗り替えていた超期待作です。
肝心の中身は海外でどのように評価されたのでしょうか。
翻訳してお届けします。


続きを読む

『スター・ウォーズフォースの覚醒』、最新予告編でもストーリーが不明!だが外人「良い予告編だ」




スター・ウォーズエピソード7/フォースの覚醒の第三弾予告編が公開されました。

先日から予告編の予告がされてましたが、ついにお披露目です。
つい数日前にはポスターも発表と、色々と情報を開示してますね。
これがそのポスターです。

スター・ウォーズエピソード7/フォースの覚醒



肝心の内容ですが、上手い。
映像と音楽に圧倒されますが、シナリオはほとんど何も分かりません。
カイロ(ダースベイダーっぽい奴)が悪そうで、タイ・ファイタードッグファイトしてるってことだけは分かりました。
予告編としては非常にいい作り方だと思います。劇場に行かないと何も分かりませんよと。

海外では大盛況で、公開後7時間で10000個以上ものコメントが寄せられています。
相当期待が寄せられているようです。
早速海外での感想をご覧ください。


続きを読む

【SW:EP7】『スターウォーズ エピソード7』、予告編への海外の感想!

starwars7



「スター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒」の予告編への海外の反応です。

SW:EP7が12月18日に日米同時公開されます。

世界中にファンを抱える大人気シリーズだけあってその期待は圧倒的に高いのですが、
ルーカスフィルムがディズニーに買収されて以降初の続編です。


依然としてジョージ・ルーカスが製作に関わってはいるものの、監督には新たにスタートレックやミッション・インポッシブルのJ・J・エイブラムスが就任したということで、
シリーズの統一性を心配する声もあり、これまで以上に予告編の映像に注目が集まっていました。

最初に公開された予告映像と二本目の映像のそれぞれの反応を見てみましょう。

続きを読む

『スター・ウォーズEP7 フォースの覚醒』、予告編で感動者続出?

スターウォーズEP7フォースの覚醒の予告編、感動者続出のようです。

2015年は本当映画の当たり年ですね。
スターウォーズももれなく期待できそうです。



98: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/10(金) 23:52:55.52 ID:jaB+hpE70.n

続きを読む
調整中
自己紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター募集!

4/29
ID欄が正常に表示されていなかったので修正しました。

コメントに誹謗中傷・作品を貶めるような内容・ファンを不快にさせる内容・差別、中傷的、不適切な言葉が使用されている場合は削除・修正します。
悪質な場合はコメント禁止措置を取ります。解除ご希望の場合はtwitterでご連絡お願いします。 当サイトで掲載している画像・コメント等の著作権は、製作者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼等ございましたら、CONTACTより権利保有者の方がご連絡ください。即座に対応致します。

海外の反応カテゴリ
海外の反応カテゴリRSS

アクセスランキングはこちら
リンク集フッター部にあります。
広告


カテゴリアーカイブ
最新コメント



RSSを購読する

follow us in feedly