漫画

Orange実写映画を作者の高野苺が見ない宣言!一体何が?

no title


Orange実写映画、作者の高野苺が見ない宣言をした模様。


いったい何があったんでしょう。
やはりストーリーに改変が加えられたとか、その辺でしょうか。
Orangeの作者の高野苺さんは、集英社から双葉社への移籍をしているので、権利関連でのいざこざかもしれませんね。

まあ、いずれにせよ原作ファンにとっては良いニュースではありませんね。
願わくば、実写映画版が良い形で終わることを祈ります・・・。

次ページではネットの反応をお届けします。

続きを読む

藤沢数希の「ぼくは愛を証明しようと思う」、漫画化!恋愛工学生が溢れるな

ぼくは愛を証明しようと思う


藤沢数希の「ぼくは愛を証明しようと思う」、漫画化するそうです。

世に「恋愛工学生」という罪深い存在を生み出した問題書です。

恋愛工学とは、あらゆる学問の知識を恋愛に利用することで、よりレベルの高い女性を落とす為の学問です。

ベースは一般的なナンパテクニックに基いており、それを理数的に小難しく説明することで別物のように見せています。


ナンパ師といえばチャラ男を連想するかもしれませんが、

恋愛工学は所謂「非モテ」を対象にしているので、見た目だけでは見抜けないでしょう。

しかし、その見た目とは裏腹に、腹の底に秘めているものはおぞましい物が有ります。

それは何故かと言うと、恋愛工学は一度に多くの異性をターゲットとするのが基本だからです。

仮に極上の美女を落としたとしても、その女性一本に絞るのは心理的リスクが高いため、

更に他の女性に手を出すのが模範的恋愛工学生なのです。


こんな快楽主義的な思考を勧める本書ですが、漫画化する際にはどんなものに仕上がるんでしょうか。

でもこういう背徳的な作品て流行りがちなので、どうせ流行るんでしょうけど。


次ページではツイッターでのマンガ作者、井雲くす氏などの発言をまとめてみました。

続きを読む

【ネタバレ】アニメ『進撃の巨人』、2期の動画が海外で流出!?大きな騒ぎに!

no title



進撃の巨人、2期の動画が流出ネタバレしたようです。

重大なネタバレを含んでいるため、視聴にはお気をつけ下さい。
しかし、何故海外で流出したんでしょう。
映画版とかだったらすいません。



進撃の巨人、2期の動画です。


続きを読む

PS4『進撃の巨人』、プレイ動画公開!結構面白そうだが、海外の反応は?





PS4進撃の巨人、プレイ動画が公開されました。

思ってたよりヌルヌル動きますね。
動きが割りと単純ですが。

次ページでは海外の反応をお届けします。
続きを読む

【進撃の巨人 ネタバレ72話】エルヴィン、リヴァイに不穏な空気が!?

no title


進撃の巨人の72話ネタバレです。

進撃の巨人ネタバレ画像はこちら。


死亡フラグがガンガン立ちますね。

しかしエルヴィンこれは・・・。

続きを読む
調整中
自己紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター募集!

4/29
ID欄が正常に表示されていなかったので修正しました。

コメントに誹謗中傷・作品を貶めるような内容・ファンを不快にさせる内容・差別、中傷的、不適切な言葉が使用されている場合は削除・修正します。
悪質な場合はコメント禁止措置を取ります。解除ご希望の場合はtwitterでご連絡お願いします。 当サイトで掲載している画像・コメント等の著作権は、製作者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼等ございましたら、CONTACTより権利保有者の方がご連絡ください。即座に対応致します。

海外の反応カテゴリ
海外の反応カテゴリRSS

アクセスランキングはこちら
リンク集フッター部にあります。
広告


カテゴリアーカイブ
最新コメント



RSSを購読する

follow us in feedly